11月の日記(2013) Copy of The Little Elephant

2013.11.9

今月は2週連続ライブ参戦。鹿児島に続き東京です。

スカバンドは大所帯なので移動が大変です。

機材運搬の自動車部隊と岩国錦帯橋空港からすっ飛んで行く部隊の二手に分かれての上京。
飛行機ならば2時間のところが、自動車だと12時間もかかっちゃいます。

とはいえ、こんな景色も堪能できたり、
DSC_0209.jpg

SAでの買い食いを楽しんだりと
DSC_0212.jpg

旅は中々楽しいものです。

靖国神社にも参拝したり、
DSC_0215.jpg

築地で昼ご飯を食べたりしつつ、ライブに挑むリトエレちゃんなのでした。

DSC_0221.jpg

1384125873472.jpg


そんでもって新宿ロフト。何年ぶりだっけ。
DSC_0222.jpg

ロフトのスタッフには偶然にも岩国市出身の方がいて何とも言えない郷土魂を感じました。

さてさて、ライブの様子はというと、
今回はライブに来てくれたKeyマリちゃんのお友達、松ちゃんのおかげで結構写真があります。
ありがたい。

しかし今回は盛り上がりましたな。
1384090473883.jpg

1384090423662.jpg

東京のお客さんは熱い!
1384090465180.jpg

20131112215538.jpg20131112215450.jpg

てな感じで、熱い夜を過ごしたのでした。
皆さん、本当にありがとう!!


最後に、沢山写真を撮ってくれた松ちゃんも、本当にありがとう。
打ち上げていじり倒してごめんなさい。
懲りずに遊びにきてね。
1384129939101.jpg



2013.11.2

DSC_0184.jpg
海峡を越えて久々鹿児島へ。

7時間かかって、CAPARVOへ到着。リハの時間に遅刻しちゃって申し訳なかったです。
DSC_0203.jpg

そんでもって慌ただしくリハ。
IMG_75204650796189.jpeg

急遽、bon DXのリハに参加したリトエレT.Saxマブシです。
DSC_0187.jpg



盟友、ロケットボーイの皆さんのライブの様子をどうぞ。
DSC_0196.jpg

で、肝心のウチの写真といえば、


こんなのしか無いのです。残念。
DSC_0189.jpg

次の日、鹿児島市内は雨の中お祭り開催中でした。
DSC_0201.jpg

次回は新宿です。