8月の日記(2012) Copy of The Little Elephant

2012.8.28

DSC_0251.JPG
久々の広島Quattro。そして自分達にとっては、初Down Beat Ruler出演です。

自分達的には結構楽しく演れたと思ってるんですけど、皆様いかがだったでしょうか?
1346339205716.jpg


そして我々の後、Okawa78のプレイが始まりました。独特な空気感です。格好ええ!渋い!
残念ながら写真がありません(涙)。

そんでもって、Fatman International!
DSC_0252.JPG
圧倒的パフォーマンス!凄い!ほんま凄い!

今回のスペシャル。Dawn Penn。
1346339198810.jpg
抜群の歌唱力にはしびれました!no no no !

そんな感じで、最高にイベントを楽しんだリトエレちゃん一同なのでした。

今までOkawaさんとは色々なところでお会いしつつも、なかなかご共演する機会がありませんでしたが、誘って頂き、本当に有り難うございました!楽しかったっす。また遊んで下さい。

そして、ビールにシャンパン、ごちそうさまでした!

DSC_0256.JPG